クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

勝ったじょ♪

わーい、決勝戦進出です♪

CIMG4857.jpg

第一ピリオドはキープ率高かった気がしたけど、
(5対3のフィンランドのパワープレイになったときはハラハラしたけど

第二ピリオドに入ったとたん、
なんだか元気なくなった気がして、、
パスミスも増えちゃって心配してたら
先制されてしまったけど、
すぐ追いついて追い越してからは案外安心して観ていられました。


CIMG4856.jpg
ティーム・セラニ、まだ頑張ってます。
五輪ではなかなかスウェーデンに勝てないのが気の毒ですが、
…スウェーデンチームのファン なのでごめんよ。
3位決定戦では応援するからね。


この後、2時からもう1試合の方も見ます。
同時間帯(?)にTV放送組んであるのに、録画みたいなので
またネット中継を観戦予定。

NHKよ、今回TV中継すくなすぎるよ!!
大きい画面で早く生中継で見たいぜ。

いえね、ノートPCの画面じゃ、
凝視していないとパックがどこ行ったかわかんなくなるときあるの…
でもって、解説がついてないから
今どのセットで誰が出ているのかよくわからん~。
(何しろ4年に1度しかみる機会ないし詳しいわけじゃないので

それでも面白いんだなー


冬の五輪で一番最後に金メダルが決まるのが
アイスホッケー男子なんですよ。
花形競技だっちゅうのに。。 NHKってば、もっと見せろ~


でも、これで最後まで楽しめるわ~。
どうか頑張ってくだされ!




C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/393-8c544482


検索フォーム
QRコード
QR