クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

つらすぎる(泣)

たぶん、観ていた皆さん同じ気持ちですね。

神様っていないんでしょうかね。。

どおりでアタシの夢もなかなか叶わないままなわけです。
…って、アタシは大した努力してなくて、
願ってばかりなので仕方ないけど

人一倍努力を重ねてきた人に、、
一番の大舞台でこんなのって。。

今日こそは、
ただただ自分のためだけに、
納得の演技が出来ますように
そうなれば日本のファンはきっとみんな喜んでくれるはず。

昨日はTV観戦しながら、
演技の合間にステッチしていたのですが、
後半に進むにつれて(日本の3人の出番が近づくにつれて)
針持つ手が震えてくるという始末…
ステッチはあきらめてTVに集中しました。

今日も気分が全く乗りませんでした。
やっぱり五輪が終わるまでステッチはお休みになりそうです。


眠いけど… 今夜ももちろん観戦します。
最終滑走までには寝ちゃうかも

日本選手はもちろん、
ロシア娘たちにもコストナーにもゴールドにも頑張って欲しい!

(いつもいつも同じことの繰り返しじゃなくて ←そりゃプレッシャーも少ないでしょうよ)
レベルアップすべく
努力を重ねてきた人が輝いてくれますように。

※もう完全な独り言です

ほんとはもっともっと言いたいことあるけど
言うと自分で腹が立ってくるので自粛。。




明日はアイスホッケーもあるし! ←しつこい
…録画らしいので、またネット生中継のお世話になります。。

こちらはロシアが昨日負けたので、
もう「ロシアコール」聞かなくて済むのが有難い。
SWE.png vs FIN.png 北欧の隣国同士、宿敵対決です。
(どこも、隣国となると燃えるらしいです
楽しみ♪

ちなみにもうひとつのカードは
USA.png vs CAN.png 北米対決。こちらも燃えるわな


閉幕まで楽しまないとね。



C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/391-e0480645


検索フォーム
QRコード
QR