クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

1週間経ちましたが。。^^;

サボりはじめるとキリがないわ~。(←ブログ)

あっという間に1週間が経ちましたが、
ステッチの進捗は?


まずは前回、こんな感じでした。
CIMG4826

で、今回…
Bearing Gifts 20140219_2

がーん。

全然進んでないじゃーん

何やってんだい

だってさぁ、オリンピック観戦しなくちゃいけないし、
新しいPCへソフトをインストールしなおしたり、
カスタマイズしながら遊んでみたり
忙しくってそれどころじゃないのよ

体内時計も狂ってるみたいで、
「今夜は寝るぞ~」と思っても2時には目が覚めたり、
寝ても寝ても とにかく眠たかったりするんです。

ステッチ始めても、1時間もしないうちに睡魔に襲われるので
潔くお休み。。(ステッチお休みしたからといって、そのぶん眠るわけじゃないんだけど)

ま、仕方ないさ~。
来週からがんばります。


アイスホッケー男子、応援しているスウェーデンが準決勝進出を決めました。
…これで、やっとTVで観られる
勝っても負けても(いや、負けてはいかんよ!)2試合はTVで観られる~
NHKさん、録画じゃなくて 生中継枠の方でお願いしますよ。。

今日もネット生中継で観てました。

CIMG4840.jpg 対 スロベニア戦

この黄色いユニホームが好きだったり♫ (もちろんそれだけじゃない・笑)

女子の試合もちょこっと観たけど、
スピードが全然違います。
男子見慣れていると、やっぱり物足りない。。(ごめん)

ショットの回数とか、テクニックとか、パワーも。
やっぱり男子のが断然面白いです。

CIMG4829.jpg 対 チェコ戦

フェイスオフ~♪ 

どきどき…
観てる間は「いけー」とか「危ないっ」とか「やったー」とか
大騒ぎでございます。
目が離せませんので、ステッチしながらというわけにはいきません。

CIMG4827.jpg
でっかいおしりだね~

CIMG4828.jpg
前から見た図


大きな男が小さなゴール守って
転げまわってるって考えるとちょっと笑えるかもね。
その必死さがいいんだけど

先日TVでやっていた、アメリカxロシア戦が面白かったです。
(TVで放送した予選はアメリカばかりでした
ペナルティショットのサドンデスまで行って盛り上がりました。

アタシがアイスホッケー(男子に限る)でスウェーデンを応援するワケ?
もともと何かとスウェーデン贔屓なのもあるけど ←ハードロックの好きなバンドがいっぱいだから。
アイスホッケーに関しては、リレハンメル大会の決勝戦を観たから!
もう、すごく面白かったんだからーー。

ああいう試合をまたみせて欲しいなと思います。
(あれから20年くらい経つので、アタシも年齢を重ねているので、、
 ああいう試合になると… 心臓が持たないかもしれないわ。。 ドキドキ ドキドキ…


さてさて、今夜はいよいよフィギュアスケート女子が始まりますねー。
こちらもドキドキだわ。
日本選手3人みんな、悔いのない演技が出来ますように
がんばれ!!

きっと今夜は日本中の多くの人がどきどきしながら見守るでしょう。
アタシももちろん朝まで応援いたします

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/390-d9cc26db


検索フォーム
QRコード
QR