ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

五輪開催中にて ステッチは進まないさ~ ^^ゞ

眠いです。。
ソチ五輪が開幕してからというもの、
超早寝&早起きだったりします。
22時に寝て深夜2時に起きる とか、
21時に寝て深夜0時に起きる とか。
(起きる時間が、、まだぜんぜん朝じゃないし~
…眠いです が元気です

でも、ステッチの方が進みません。。

CIMG4826

8ページ目がまだ終わりませんが仕方ないよね~。
五輪観たいし♪
日本勢、なかなか思うようにいかなくて残念だったりしますが、
それでも楽しんで観戦しています。
頑張ってきた日本の選手たちが報われる結果になるといいんだけどなぁ。。


昨日、やっと、PC買いに行ってきました。
それでなくても今忙しいのに、
五輪中に買わなくても。。って感じですが、
思い立ったらガマンならなくて。
あまりギリギリになると気にかかるし。

ほんとは秋冬の型落ち狙ったんだけど、
もうすでにどれも展示品だけだったので
春モデルになっちまいまして予定狂いましたけど

巷ではあまり評判のよろしくないらしい Windows8.1というアレですが
仕方ありません、だってまだXPの人だったんだもの。もう猶予がない。

CIMG4825

こういうの↑ですね。
(ユーザー名が本名で表示されてるのでクマちゃんで隠してるところです

慣れるまで時間がかかりそうですが、
触っていたら結構楽しかったりして?
昨夜は設定まで済ませて、後はいろいろ触って遊んでいました。

データの移行は
もしかしたら五輪終わってからになるかも

今まで使っていたプリンターも、
新しいOSに対応してないので買い替えました。
(何しろ物持ちがいいのでね
 壊れずに長く使えて有難いといえばそうなんですけど)

最近のって、ほんとに ちいサメ なんですね~
それが何よりうれしかったりして。
CIMG4824
こちらもまだ設定してない。。
明日がんばる予定です。

今夜はもう寝る準備して、2時に起きるのです。
TV放送してくれないので、ネット中継でアイスホッケー男子の予選を観るのです。
アイスホッケーの試合は大人しく観ることが出来ません。
ゴール裏の攻防とか観てるとハラハラドキドキして、
思わず声が出ちゃうのですよ。
深夜ですからね、近所迷惑にならないように気をつけましょう
アタシは、ハラハラドキドキし始めると、手で口を押えて観るのです。
だって絶対声でちゃうからね。
楽しみ楽しみ♪

翌日深夜はいよいよフィギュアの男子シングルだし♪

ステッチしてるヒマないよ~。
…というか、寝てるヒマがありません。。


では。  じゃなくて、深夜が早いので。
おやすみなさい





 HAED - Bearing Gifts

0 Comments

Leave a comment