ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

クリスマス終わったけど… 仲良しトリオ完成

今年のクリスマスには間に合わなかったけど…
モチーフ部分のステッチが完成しました。


まずは、2人目の白いコートの女の子、、
Les brodeuses parisienne~Bande Douceurs de Noel_20131225
白~ベージュ系の色を先にステッチ。。
なんだかセレブな女の子みたい?!


緑色が入ると、クリスマスの妖精のように。。
Les brodeuses parisienne~Bande Douceurs de Noel_20131226_1


青いスカートをはくと、お姉さんっぽくなりました。
Les brodeuses parisienne~Bande Douceurs de Noel_20131226_2

赤色で可愛くコートの縁取りを入れると、幼い女の子に。
Les brodeuses parisienne~Bande Douceurs de Noel_20131226_3

バックステッチを入れて2人目終了。
Les brodeuses parisienne~Bande Douceurs de Noel_20131227
こんな感じでステッチ中の変化も楽しんでいます

3人目は男の子。
Les brodeuses parisienne~Bande Douceurs de Noel_20131228
おめめが上手くいかなくて納得いってないのですが、一応終了。
(余裕があるときに修正するかもです)


Les brodeuses parisienne~Bande Douceurs de Noel_20131228 完成
3人並んで完成です♪

「アタシも子供の頃こんなコート着てたな~♪」なんて思いながらステッチしました。
ちょっとレトロな香りのする、、
でもおしゃれな子供たちですね。やっぱりパリの子供たち~って感じです

今年はここまででおしまい。
来年のクリスマスには、文字を入れたりして
周囲をもうちょっと賑やかに飾りたいと思います。




 Les Brodeuses Parisiennes

0 Comments

Leave a comment