クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

あと1週間でできるかな?

今日を含めて、クリスマスまであと1週間ですが、
ステッチは間に合うかいな

クリスマスまでとはいかなくとも、
今年中には完成したいな。

Christmas Morning Pets_20131219

ワンコの毛並み部分のステッチが終わりました。
目と鼻の濃い色はもう少し後、、
ニャンコの毛並みと同じグレー~黒色なので一緒に入れようと思います。
(一応、なるべく淡い色から入れるように心がけてます)


年末にかけて、だんだん忙しくなりますよね

今年も年賀状はすでに印刷済み。
(本屋さんで買うROM付きのデザイン集から選ぶだけですが
デザインを選ぶのが楽しいので印刷まではいつもすぐ済ませるんだけど、
その後手書きで「ひと事メッセージ」を入れるのが、ね。
何書こうかな~と悩む人もいたりして
結局毎年25日ぎりぎりの投函になっちゃいます。

来週には大掃除も始めないといけないし、
お正月の買出しや料理を考えたりしないといけないし、、
合間にステッチも出来るのかしら~??? と思っていたところ、、

今日の朝刊の占いによると大丈夫らしいので安心だわ~♪ 

CIMG4757.jpg

締め切りというのは別にないけど、
一応25日の朝までを目標にがんばってみます。
だって「Christmas Morning Pets」というタイトルだもんね


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
わわわっ!!
進んでる~♪
のーさんのステッチの速さはもう神業ですね(*^^)
どんどん作品が仕上がっていくので
うらやましすぎます❤
今年中には余裕で出来ちゃいそうですよね
仕上がり楽しみにしています~(#^.^#)

年賀状…同じですww
私もネットでいただいたイラストを印刷するだけなんですが
一言がなかなか^^;;
結局、年末ぎりぎりに出してしまう感じですw
3連休明けには何とかしよう!

のーさんの運勢ですが…
「ひどいスケジュール」ってwww
間に合うことになっていますが無理は禁物ですよ~


↓の記事の
のーさんのあだ名「ハルちゃん」に笑ってしまった私です
ごめんねぇ~^^;;
でも!またまたなんだか共通点ですよね!?
「ハル」繋がりで…❤

ちぃ URL | 2013/12/19 18:29 [ 編集 ]

Re: No title
ちぃさん、こんばんは。

進んでますか?♪
そう言っていただけて嬉しいです。
ステッチしているときは自分では判らないんですけど、
画像で見ると頑張ったぶんだけ進んでるんだぁ!と思えて、
しかも暖かいコメントをいただけて励みになります。
ありがとうございます*^^*

神業だなんてとんでもございません。
ステッチ速度は遅い方だと思います。
両手刺しも出来ません~。
(チャレンジしたこともありますが、
 裏で糸がもつれていることに気付かずにステッチしてしまうので、
 やっぱり左手を当てて糸の具合を探りながらでないとアタシにはムリみたいです;)
ゆっくり、長時間ステッチするタイプなんですよ。
PCが立ち上がるのを待ってるちょっとの時間でも
手持ちぶさたで、ついステッチしていたりします(笑)

占いでは間に合うことになっているので、
完成を楽しみにしていてくださいね♪
(あ、でもこの新聞の占いって
 いつも全然当たらないんですよ~・笑)

ほんとですね~。
ハル君と一緒だ~。 ※今気付きました^^ゞ
光栄でございます!
でも、春に家族になったからハル君と、
頭の中が春みたいにぽよ~んとしていたからハルちゃんとでは。。。
一緒にしたら申し訳ないですね;

バイト時代はお気楽で毎日楽しかったので、
頭の中までお花畑だったんでしょうね;
今はもうちょっと成長していると思い …たいです(笑)

のー URL | 2013/12/20 19:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/370-86723b84


検索フォーム
QRコード
QR