クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

またまた“にゃんこ”始めます。

クリスマスまでに小さいキットをもうひとつ♪

Dimensions_Christmas Morning Pets (18ct white 15x15cm)
(c)Dimensions Gold mini 「Christmas Morning Pets」
  18ct white Aida 15x15cm


イヴの次はクリスマスの朝ということで
またまた大好きなにゃんこです。
くいっと丸めたアンヨが可愛いです。

昔うちで飼っていたネコたちも、
こんな風に足に力入れて丸めて、ついでに両手のひらを顔に交差して当てて、
思いっきりあくび?というか伸び?(いや、それ縮んでるし;)
をしていました。
だからなんだかすごくこの図、この光景、、わかるんです~。
ネコの仕草って大好きです。


今回はわんこも一緒。
仲良しで、これまた気持ちがほっこりするデザインです。

Christmas Morning Pets_20131205

クリスマスまで期間も短いし、
なるべくシンプルでステッチし易そうなデザインを… と
選んだのですが、、

嬉しいことに、今度はハーフステッチも5本どりも全く無いの!
2本どりと1本どりのクロスのみ~♪ Dimensionsなのに~♪
苦手なフレンチノットが10個入りますが (数えるな~
それくらいならがんばる!

楽しくステッチしたいと思います。

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/367-7227d2ad


検索フォーム
QRコード
QR