クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

これでいいの? …かな;

だんだんと絵柄が見えてきました
でも隙間もまだいっぱいありますね。。

密かに1週間目標なんて立てていたんですが  ※いくらなんでも無謀すぎ

やっぱり無理なので、10日目標で完成目指そうかなと。
(で、それも無理だったら2週間目標にチェンジとなります ←計画性ないじゃん


Dimensions~Christmas Stories_20131202

気になるのが…
女の子の足です。

影になってるのは判るんですが、
それにしても黒(茶色)すぎやしませんか?
暗闇の中から足先だけ飛び出してるみたいですよ。

いや、まるでおサルさんの足みたいですよ。。
(茶色い毛が生えてるのかい?

見本写真ではこんなに濃いくないんです。
もしかして、色分けを間違ったのかと心配になり、
再チェックしましたが、やはりこれでいいはず。。

でも、この濃さってどうよ?
どうしても気になるので、
どなたかこのキットを完成された方の画像がアップされてないかと
画像検索してみました。
やっと作成中の方(たぶんロシアの方?)の経過画像を見つけましたら、、
やっぱりアタシと同じように茶色いアンヨになってました。

むむ、これでいいんだよね?
隙間が全部埋まって、バックステッチも入ったならば、、
劇的に変わる… とは思えませんけど、
違和感和らぐと信じて続行中です。

もう少し、クロスと 2本どり 3本どりハーフを残してはいますが、
それが終わると恐怖の5本どりハーフが待っています。
(人物やモチーフの境界線部分にちょこちょこと上の空白全部)

Dimensionsのキットにはこれがあるんですよね
針穴に通すのも大変だし、
18ctに5本でステッチ入れること自体が結構大変です。
力要るし布はゆがんじゃうし苦手です が、

が ん ば り ます♪


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/365-21aa3933


検索フォーム
QRコード
QR