クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

今日の進捗~、、そろそろ限界;

頑張ってます。 ました。
…というのも、そろそろ限界のようです。。(早っ;)
眠い~ 今日は早めに寝ますぞ。
じゃないと、明日は一日中昼寝してしまいそうです。。

Dimensions~Christmas Stories_20131129

ここまで頑張りましたー♪

はぁ、お顔ならお顔。髪の毛なら髪の毛。。
どこか一点を決めてきっちり埋めていこうって考えはないのね、アタシ。
いつものことですけど

目に留まった記号、目立つ記号、刺しやすいところから刺しています。
だからいつまでたってもなかなか絵柄が見えてこないのよ。。
ま、最後まで判らないってところが面白いのではないでしょうかね

小さなキットですが、基本の2本どりクロスの他にブレンドのクロスあり、
多種(2本~5本どり、ブレンド)のハーフあり、1本どりのクロスあり、、、
多様で面倒 …楽しゅうございます
明日からまた頑張ります。(今日はステッチお休み~)


    

寒くなりましたね~。
広島でも県北では雪降ってるそうで。。
この冬は西日本が寒いだなんて、天気予報で言ってましたが…。やだわ。。

今朝は寒くって~~、前から気になってたコレ買いました↓
CIMG4696.jpg
ただの缶コーヒーです。

でもすごいインパクト強くないですか?
最初は、どこかの怪しい会社が販売するコーヒーかと思いましたわ。。

言っておきますが、広島の人がみんな「ぶち」なんて言ってると思ったら大間違いですから~。
少なくともアタシもアタシも周りの人も身近な人は誰も言いません。。
なんか広島弁=口が悪いイメージですけど「ぶちウマい」なんて言うのは
お好み焼きやのおっちゃん(CMでやってる・笑)か、県北のもっと田舎の方に住んでるおっちゃんか、
口の悪い中学生くらいじゃないの? ←いや、たぶんそれだけではない

でもね、「じゃろ~」とか「じゃけぇねー」とかはフツーに言いますね。。
十分口悪いか。。

あ、、コーヒーのお味?
甘味は効いてました。
その分渋味がちょっともの足りないです。
なんとなくどっちつかずというか、、
アタシはもうすこしどちらかハッキリした味の方が好みでございます。。

他の地方のはどんな感じでしょうね~。
味よりもデザインが気になります


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/363-b7d4888d


検索フォーム
QRコード
QR