ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

ハデハデカラーで新しいの始めました・笑

昨日から新しいデザインのステッチ始めました。

CIMG4669.jpg
使う色はこれだけ↑

色数は少ないですが、ハデハデです

基本的にデザインを選ぶときは、出来上がってから部屋に飾れるものと決めてます。
どんなに素敵だな~と思っても、イメージに合いそうになければステッチしないのが
マイルールなのですが(←そんな大してこだわっているわけではないですけどね
今回はルール違反です

アタシのいつもの好みとはちょっと違う気がするんですが、
前から気になっててステッチしたいと思ってたデザインなので強行するのだ


刺繍糸を並べてみると↑
見本写真より明るい色で、さらに鮮やかに仕上がりそうな感じがします。
いや、ちょっと想像つかないわ~。。(ハデハデ?)
でもその想像つかないあたりの加減が上手く作用して、
予想以上(?)に可愛くなったらいいな~…などとワケわからん期待をしています。
(日本語までワケわからん表現になっちゃったよ。。

ただいまこんな感じ。
CIMG4670.jpg
これから赤色入れまーす。
その後は青や黄色やピンクも入りまーす。
どうなるでしょうね~

でも、鮮やかな色はステッチしていて楽しいです♪





 Books & Magazines、others

0 Comments

Leave a comment