ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

11月ですよ。

本格的にクリスマス準備をしなくちゃ!  ←ステッチの話ね。

…と思っていたところですが、、
今日マガジンマートさんから届きました♪

CIMG4623.jpg
(ハロウィンでごめ~ん・笑)

先週末に 乱丁の件でメールを送ったところ、
週明け月曜日にはお返事をいただいておりました。

「このたびは検品が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
 ご落胆をお招きし、心よりお詫び申し上げます。」

とてもご丁寧な内容に恐縮です。
こちらこそ、購入から2ヶ月も経ってからのことですみませんでした。
でもこんなこともあるんですね。
今度から、届いたらすぐ、きちんと内容を確認しようと思います。

CIMG4625.jpg
98ページは同じですが、99ページ以降が乱丁でした。
下が今回送っていただいた正しいものです。

CIMG4626.jpg
黒にゃんこも載ってます♪
来年ステッチ出来たらいいね。
マガジンマートさん、ありがとうございました。


     



ここからはクリスマスにゃんこの経過。。 

Cat Christmas_20131031

もみの木の緑をステッチ中です。
なかなか集中出来ず、あまり進んでいませんが、、
緑色が入ることによって、にゃんこがくっきり浮き立って見えてきた気がします。
ここまでで2週間ちょっと。
もう2週間くらいかかっちゃうかなぁ。。
なるべく早く頑張りたいと思います。

ステッチしたいデザインが、頭の中でぐるぐるしています。 …いつものこと

イメージはいっぱい膨らんでいるんだけど、ステッチスピードがそれに追いつかない~。
それでも、なんとなくワクワクしてしまう~。

ステッチャーの楽しいシーズンの始まりですね♪



 DMC

2 Comments

momo  

本は新しいのが手にはいったんですね♪
よかった~!
これで黒猫さんのステッチが出来ますね☆

やっぱりマガジンマートさん、親切です。
洋書はマガジンマートさんで購入することが多いので、親切な対応はありがたいです(^_^)

クリスマスにゃんこも大分出来てきましたね!
早い~(x_x)
私ももっと早くステッチ出来るようになりたい。
今年のクリスマスはこんなに可愛いのが飾れるなんて、羨ましいです。
わたしも来年は、すーっごく可愛いの作ります!!

2013/11/02 (Sat) 00:59 | REPLY |   

のー  

Re: タイトルなし

momoさん、ありがとうございますっ*^^*
黒猫さんは来年のハロウィンまでお預けになりましたが、
せっかく新しい本をいただいたので忘れないようにステッチしたいと思います!
ほんと、マガジンマートさんには感謝です♪
今月発売の本もどっさり予約しているので
届くのが楽しみです~。 ←ながめてばかりいないでステッチしろってね・笑

クリスマスにゃんこ進んでるように見えますか?(嬉)
思うように進まなくて自分ではかなりじれったいんです。。
今もまだもみの木の緑色の中を彷徨っています。早く脱出したい~。

momoさんの、来年のすっごい可愛いクリスマス!!
今から楽しみにしていますねっ♪ ※気が早すぎる?!笑


2013/11/02 (Sat) 18:07 | REPLY |   

Leave a comment