ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

ソフトなキューピーちゃん。 ~その2

もうひとつ、ソフビ製キューピーちゃん。

水色ワンピの子をお買い上げのときに気になったこの子。。
数日後にはやっぱり買ってきてしまったのでした。

CIMG3415.jpg

超フリフリですな。
まさしくベビードレスのような、、正真正銘のベビーちゃんです。

どうしても、ペアとかトリオで並べたくなっちゃう人のようです


わが家のソフビのキューピーちゃんは 以上2体だけ。
ビスクのキューピーちゃんもほとんどご紹介済です。残すはあと数体。
キューピーカウント作戦ももうすぐ終わりそうです。
たったいま確認したところ、この子を入れて76体までカウントされました。
ほんとによく集めたもんだな~

さて、残りはわずかですが、、
80体まで届くかな~???



 キューピー

0 Comments

Leave a comment