クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

ソフトなキューピーちゃん。

今日はビスクではなくソフビ製のキューピーちゃんです。

CIMG3417.jpg
裏にね、対象年齢 3才以上って書いてある
あたし? …ご想像におまかせします。。

これも、もう10年以上前に買ったものです。
(当時もとっくに成人しておりましたけど、何か?)

小さな女の子の水色ワンピって好きなんですよね~。
アリスやドロシーみたいなワンピですよ

姪っ子たちが小さかった頃も、水色ワンピxフリフリ白色エプロンドレスのセットなんて
よく作りました。

みーちゃんが赤ちゃんだった頃、
姉から「今そごうでお買い物中、アリスワンピ着せてるよ~」
とベビーカーの横でよちよち歩きしている写メを送ってくれたことがあったんですが、、、
さっき探してみたけど見つかりませんでした。。残念~。


そんなわけで、お店で見つけたとたんレジへ直行となったのですが、
なんだかちょっぴり恥ずかしくて、、
「プレゼント用にリボンかけていただけますか?」なんて言っちゃったのでした
もちろん自分用なんですけどね。

でも、リボンほどく瞬間ってわくわく感あるでしょ。
たとえ中身を知っていても。自分で買ったものでも。
 ※何言い訳してるんだー。

自分へのご褒美に買ったバッグやお洋服なんかでも
ごくごくたまに、リボンをかけてもらうことあります。
お店の人も喜んでかけてくれます。
(さみしいっちゃぁ、さみしいな ←あたしは全然気にしませんけどっ♪)



当時はみーちゃんはまだ生まれてなかったな。。
でもさっちんはちょうど3才くらいじゃなかったかな?
でも可愛い姪っ子へのプレゼントではなくて、あくまで自分へのプレゼント。
(姪っ子たちはお人形遊びするような子たちじゃなかったのです)

箱に入れたまま飾ってます。
※お人形遊びしていませんから!ご安心ください

    



今日コンビニでこんなの↓ 見つけました。

CIMG4621.jpg
「午後の紅茶HAPPINESS! ピーチ&ラズベリー」

ネーミングがいいね!
ラズベリーの酸味はあまり感じなかったけど、
甘いピーチの香りがしっかりしてて美味しかったです。

何より、アリスちゃん&キャップまでピンクという女の子仕様な
パッケージが可愛い。
幸せ気分になれますね

CIMG4622.jpg
後ろではチェシャ猫がにんま~りしています


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/336-70e4daac


検索フォーム
QRコード
QR