ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

ハロウィンをちょこっと。

やっぱり小さいハロウィンのステッチをしたくて、
昨日一気に作りました。

7x12cmほどのミニ作品
あまり時間もないので、
ステッチしただけでまわりは切りっぱなしですが↓ 完成です♪

CIMG4587.jpg
地味な出来上がりですけど、、

CIMG4589.jpg
主役はかぼちゃクンなので

指定色の在庫がなかったものはテキトーに変えてステッチしましたら、、
レンガのグレーが明るすぎたのか。。
PCのキーボードに見えて仕方ないや

CIMG4590.jpg

角度を変えてみるとね、これ、ドアになっているんですよ♪
まさに「Trick or Treat~!」お菓子をもらいに来ましたって場面です。
可愛いでしょ♪


CIMG4591.jpg
(c)Blue Ribbon Designs

↑この中から選んだデザインをちょっぴりアレンジしました。
もうひとつ別のデザインを作ろうと、続けて取り掛かっています。
ううぅ、ハロウィンの寄り道長引き中です。。
でも、ちっこいステッチも楽しい~♪


 Blue Ribbon Designs

0 Comments

Leave a comment