クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

こんなのアリ?(泣)

もうすぐハロウィーン ってことで、
ちょぴっとだけ気分出そうかと、、ごそごそと収納部屋を物色。。

CIMG4578.jpg
ちっちゃな Jack-o'-Lantern を出してきて、
TVの前のスペースに飾ってみました。
じかに置くのも何なんで、そこらへんにあった はぎれを敷いてみたんですが、、
…全然合わない~


で、急にハロウィン物をステッチしたくなったんです。
Jackクンの敷物にしようかと思いまして♪


手っ取り早く、この雑誌から何かいいのないかな~と。
CIMG4585.jpg
右側手前のニャンコ(緑色のかぼちゃの前のやつ)にしようかな~なんて思いつつ
ページをパラパラめくっていると…

んんっ???

なんかおかしい。

CIMG4582.jpg
後ろの方に、、さっき見たデザインがまた載っている。。

CIMG4583.jpg
ほら~。

CIMG4584.jpg
ほら、ほら~。

これ、1冊の本ですよ。

どうなってるの?と、よくよく見ると、
98ページの次が19ページになってるんです。
19~34ページが重複して後ろに続いてるの。。

目次を見ると、112ページまであるはずなんですけどね。
99ページ以降がないのです。
19~34ページがくっついてるせいで

えええ~、そんな。。
刺そうと思ったニャンコ載ってないし~~。
ちょっと悔しいでしょ??

購入した(届いた)日付を確認すると、8月でした
いつの間に2ヶ月も経ってるのね。。
交換してもらえないよね


出版元の製本ミスに違いないんだけど、全部こうなっちゃってるのかな?
それともアタシのだけ?
(たぶん、アタシのだけの様な気がする…。たまたま悪いのが当たっちゃったか。。)

届いたときにパラパラっとは見たんですよ。
でもその時は気が付かなかったんです。
もっと早くにステッチしようと思ってればよかったんでしょうけど、
届いてすぐのまだ8月に、早速ハロウィーン刺しましょ♪ なんて思わなかったから、、
「どんなの載ってるかな~」くらいにしか見てないもん。
まさか中身がこんなになってるなんて思いもしないもん。


今更交換なんて無理だと思うけど、
なんだかとっても残念なので、マガジンマートさんへダメ元でメールだけ送っておきました。
こんな悲しい思いです~ なんちゃって。
(うそうそ、控え目にです。一応伝えないとわからないし、アタシのだけじゃないかもしれないしね。)
さて、どんな返事をいただけるでしょう。。 交換してほしーなー・笑
とりあえず、全部こうなのかorアタシだけ運が悪かったのか知りたいわ。。


この雑誌を購入された方、いかがでしたか??
これから購入される方 もしくは まだ届いて8日経ってないよって方がもしいらしたら、
よく内容を確認してみてくださいね。


やっぱり、ハロウィーンは諦めて クリスマス刺してなさいってことかしら



仕方がないので、モヤモヤ気分を消すために
やけ食いしています
CIMG4580.jpg
おいちっ

ラムレーズン味のお菓子を見つけると、素通り出来ないアタシです


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/329-4fde447d


検索フォーム
QRコード
QR