クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

にゃんこのお顔♪

にゃんこのお顔、出来ました♪
優しそうな猫ちゃんになりました。

Cat Christmas_20131025


  だって、前回はこわかったもんね↓
  目目無し、こわっ


ちょうどお顔のところに丸枠の跡が残っているので、
少~し微妙な感じに見えるかもしれません。。
(まるで眉間にシワ寄ってるみたい?!)

バックステッチが入ったら、お目目ぱっちりな美猫ちゃんになる予定です

グレーみたいな、ベージュみたいな、スモーキーグリーンみたいな、、似たような色が続いていたので、
耳と鼻のピンク色刺すときはルンルンしました たったこれだけなのに

次は右側のツリーです。
今度は緑色をいっぱい刺さなくてはいけませんが
可愛いオーナメントも飾られているので楽しみです!


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


わー☆
かわいいねこちゃん(^_^)
クリスマスに飾るのが楽しみですね!

雑誌はとっても残念ですね(>_<)
私も先日マガジンマートさんで購入した本が、新品のはずなのに痛みが酷く、言ったら親切に返品に応じてくださいましたよ。
いい返事がもらえるといいですね!

momo URL | 2013/10/26 21:58 [ 編集 ]


にゃんこ❤
かわえぇ…
お目目が入るとやっぱりかわりますね!
ハルよりちょっと長毛にゃんこかな♪

グリーンの中にもオーナメントをさす楽しみ!
わかります~!!
ワクワクしちゃいますよね^^
クリスマス作品まだいけるんじゃないですか~??

ちぃ URL | 2013/10/27 08:21 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
momoさん、ありがとうございます!*^^*
ネコちゃんxクリスマスという、どちらも大好きなモチーフの組み合わせなので楽しいです。
ステッチ途中のものが増えてしまったので、
早くどれか完成出来るように頑張ります。
HAEDも1ヶ月以上放置しているのでそろそろ再開しなくては…^^;;

よりによって大好きなデザイナーさんの、高価なハードカバーの本の時に限って、
四つ角が潰れたものが届くことが多くて残念なのですが、
どの程度で交換や返品に応じてもらえるのかわからないのでガマンしています;;

最近はびっくりするくらい箱が潰れたような状態で届くことが多くて
(投げたり落としたりしているのではないかと思うくらい)、
中の本に影響しているんです(泣)
これについてははたぶんヤマトさんのせい。。
今朝受け取った洋書もそんな状態だったので、
ヤマトさんに「もう少し商品を丁寧に扱ってください」とメールしちゃいました。
少なくとももう3~4回続いているので、言わないとわからないんだなと思って
オバちゃんになりきって根性出しました(笑)
私ってクレイマーかも??(ショックぅ;)
でも配送途中に傷つけられたら悲しいですよね。。

ハロウィンの雑誌は、明らかに不良品なのですが、
買ってから2ヶ月以上経っているので仕方ないかなと思います。

なんだか愚痴いっぱいになっちゃってごめんなさい~~。
愚痴はこの辺で忘れて、ステッチの方を楽しみたいと思います!!^^

のー URL | 2013/10/27 16:30 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ちぃさん、ありがとうございます!^^
お目目が入るとかわりますよね~♪
色も模様も似た感じなのですが、
アメショーちゃんではさなそうですね。

刺し掛けが増えてしまったので、
11月中にこのにゃんことトナカイさんは完成出来るようにと思っています。
はい~、まだ他にもクリスマス作品いきたいんです(笑)
でもHAEDもそろそろ再開しなくちゃ…ですよね。^^ゞ

のー URL | 2013/10/27 16:36 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/328-0853b6c2


検索フォーム
QRコード
QR