ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

はじめたのは… クリスマスにゃんこ♪

2日前から、新しく始めたデザイン。。
にゃんこ のステッチが楽しくて、今のところ順調です♪

Cat Christmas_20131018
おめめが空洞だとちょっとコワいですね

でも、こんな可愛い子ちゃんになる予定~↓
CIMG4573.jpg
(c)DMC 「Cats Christmas」

柔らかで優しい色合いのクリスマスデザインです。


    

あーあ。CSファイナルで一勝も出来なかったカープ。。
つまんないなぁ~。明日 明後日、週末の試合(放送)無くなっちゃったじゃん~。

もっとがむしゃらに喰らいつくような姿勢を見せてほしかったけど、
だんだん元気なくなっちゃてたし。
打てないんだから勝てないよ
1戦、2戦は惜しかったんだけどね。。

残念だったけど、、
いつもより少し長く楽しませてくれて ありがとう。
来シーズンはもっともっと強くなって、倍返し!期待してるからっ。

カープは終わっちゃったけど、明日からはフィギュアスケートも始まる♪
楽しみだ~~。

…日本シリーズ? フィギュアの放送と重ならなければ、、
気が向いたら見るかもね。
もちろん楽天(?だといいな )を応援するわよ オレンジ軍団ではなくてね・笑

 DMC

0 Comments

Leave a comment