ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

3枚目終了 &今朝の紙面♪

3枚目 やっと終わりました

20130926.jpg

壁紙模様もほぼ終了~。(4枚目に続いている部分がまだ少し残ってますが。。)

…と思ったら?
あれ?穴開いてるみたい?? 刺し忘れ?!

いえいえ、違うのです。
3目だけ、不自然に違う色が入っているんです↓

20130926_2のコピー

この3目だけ、明るいグレー2色が入っています。
刺し間違いではありません。チャートの指定通り。。

どうも気になるので、原画を確認してみました。

Sandra Kuck - Bearing Gifts (350x418ct)

もしかして、何かひっかけて絵がはげてしまったようなアレ?

HAED、たまにこういうのありますよね
忠実に再現すべきところが… なんか違う~
下の方(女の子のマントの裾のあたり)にも、同じような白い部分があるんだけど、
そこも忠実に再現されてしまうのでしょうかね。。

とりあえず、壁紙部分の3目はこのままにして先へ進みます。
どうしても気になるようだったら、適当にベージュ系で修正するかなぁ。。
(…たぶん しないだろうなぁ

次はクリスマスツリーが登場♪
こちらもリース同様シンプルなツリーですが、楽しみです。


  

今日の朝刊の紙面は賑やかでした♪
CIMG4541.jpg

CIMG4540.jpg

昨夜の特番も見ましたが、
今日の朝刊も楽しみで早起きしたもんね

CIMG4539.jpg

で、セールですって

CIMG4542.jpg

まだCS進出が決まっただけですけど、盛り上がってますね~
悲願のAクラス&CSなので許して



 HAED - Bearing Gifts

2 Comments

momo  

3枚目が完成したんですね☆
どんどん出来ちゃってますね(>_<)
次のツリーも少しずつ見えてきてて、楽しみ~*

カープのCS進出、すっごく嬉しいです☆
昨日は点が入った瞬間からテンション上がりっぱなしでした!

2013/09/26 (Thu) 23:34 | REPLY |   

のー  

Re: タイトルなし

momoさん、ありがとうございます!
どんどんいきたいところなのですが、集中力が続きません^^;
初めからクリスマス完成は目指していないので、 (←ぜったい無理~)
ステッチしたりしなかったり、のんきに気楽にやってます。
私もツリー楽しみです♪
そこまではなるべく早く頑張ります^^
(その後は他のクリスマスを掛け持ちしちゃうかもです。)

私もTVの前で大騒ぎしてました(笑)
楽しみですね~。
でも、今日、前田智徳選手の引退ニュースを聞いてショック。。
これはもう!3位からの大逆転日本一を目指してもらうしかないですねー!!

2013/09/27 (Fri) 18:15 | REPLY |   

Leave a comment