ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

涼しくなっちゃったけど、、

レース模様のその後です。

朝晩は涼しくなりましたよね。。。
レース模様で寒そう?やばい…
ステッチはひと月も前に終わっていたのですが、
お仕立てするまでに日にちが過ぎてしまいました

カルトナージュの箱に仕立ててみました。

CIMG4528.jpg

載せるべきか迷ったけど、ステッチ途中のまま行方不明記事というのも何なので、、
完成しましたということで。
意図してちらっとだけです

全容は、もし機会があれば また…


 Books & Magazines、others

0 Comments

Leave a comment