クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

復活&茶色モード再び。 3枚目途中です。

風邪ひいてしまって針が持てず、3日ほどステッチをサボりました。
その間ほとんど寝ていたので
3日目の昨夜はさすがに眠れなくて、ちょっとだけステッチしてみました。

チャートの方は3枚目突入です。
しばらくステッチしていると、、
2枚目の部分に刺し忘れ発見!

20130912_2のコピー

たまに、こういうことあるんですよね

ステッチする際は、チャートのコピーをとって原本は大事に保管。
だから、ステッチ終わったページは捨てちゃってOKなのですが、
こんなこともあろうかと、全ページ終了するまで一応とっておきます。
(原本をまた引っ張り出すのは面倒なんだもん)
完成したときにね、マーカーで塗りつぶしてボロボロになったチャートの束を
バサッとゴミ箱に入れる瞬間が、これがまた気持ち良いんだよね~

まだ2枚目が終わったところ。
先は長いけど、「バサッ」を味わうためにも地道にがんばろ
 ※もちろん一番の楽しみは完成画です


20130912.jpg
↑昨夜、発熱の合間に頑張った成果。 あまり進んではいませんが。

これから壁紙です。背景です。茶色です。連続模様です。。 ←しつこい
のんびりステッチしたいと思います。

画像の右下あたりに、赤いマントの女の子の頭の部分が出てきてます。
次の段は楽しいだろうな♪
…その前に、まずは壁紙だよ


今、カープ勝ちました♪
今日はヤクルトのばれんてぃん ではなく、
カープのピッチャー野村君がホームラン打っちゃうという楽しい展開
苦手なG戦もがんばれよー。ここでコケるなよー!


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/306-c375aa1e


検索フォーム
QRコード
QR