クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

ご褒美と、、さらにポチってきました;

たった今、先日完成した「Amulet and Emmeline」の画像を
micheleさんへ送っておきました

ご褒美、ご褒美、うれしいな♪

お願いしたのはこちらのチャートです↓
   Dona Gelsinger - Santas Joy Around the World (525x656ct)

それから~。
実は、ご褒美の前にも、、
50%offセールの誘惑に負けてポチリました

ずっと我慢していたんですけどね。
前回の53%offのときだって乗り越えたんですけどね。

ご褒美で貰えるのは1つ。
気になっているのが3つ。
どれにしようか迷って、、
結局全部GETしてしまう欲張りなアタシ。

…そんなに集めて、いつ作れるの?、、という質問はナシでお願いします。。

これまでずっと、HARD COPY派だったんですが、
春にUSPSの送料がぐ~んと上がったでしょ。
1500円でもキツイのに、2500円くらいに値上げになっちゃって。
郵便代が一気に1000円値上って そんなのアリですか?…って感じ。

それでも前回春先に注文したときは、新しい送料でHARD COPY版を買ったんですよ。

でも今回は2つだけだし、さすがに2500円はキツイ。(商品代より高いし)

そんなわけで、今回HAEDでは始めてのPDF版を購入しました。

深夜3時過ぎに目が覚めまして。。
「そういえばセールの最終日だった!」と気付いてしまいましてね。
(目覚めず寝てればいいものを



お支払いの後、早速DLボタンをポチッ。
1つ目はスムーズにDL出来たのですが、
続けて2つ目をDLしようとすると、、、
フリーズしちゃって進まない。。

“DLは1回きりよ”ということで、
イヤな予感はしましたが、
どうしようもないので戻るボタンでDLページに戻ってみると、
案の定「DL完了」になってて、チャートのDL保存できないまま失敗に終わりました。

「げげっ」と思いつつ、
あきらめる訳にもいかないので、すぐにメールしました。
「“スノーマン”のダウンロードに失敗してしまいました。
 申し訳ありませんが、もう一度送ってもらえますか?」という短い文面でしたが、、(ごめん、英語苦手)

1時間後には「ごめんなさいね」というメッセージと共に
チャートが添付されたメールが届いていました。

いえいえ、ごめんなさいは私の方です。。

アクシデントありながらも、
無事購入したチャートがこちらです↓

★Scott Gustafson - Marching Mice (450x165ct)

★Dona Gelsinger - Snowman and Feathered Friend (400x500ct)


スムーズでご親切な対応で
ほんわか気分になれましたが、

DLじゃなくて、こんな風にメールで送ってくれたら楽ちんなのにな~
なんて思ったりなんかして


なんだかんだと、お買物は続いています。
(ブログでのご紹介は滞ってますが)

肝心のステッチの方も頑張っていかないと追いつきません。

たぶん永遠に追いつけないとは思いますが、
お買物は楽しいな♪ というお話でした


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


ご褒美チャートおめでとうございます!
…って
もう素敵過ぎるデザイン❤

クリスマスにニャンコ!!!
もう大好物でゴザイマス(#^.^#)
目がハートになっちゃいましたよ♪
次の次は是非!この作品を!!!
…な~んてね

のーさんなら
たくさんのHAED作品をチクチクすることが出来そうなので
ポチっても問題なさそうですよね^^

ちぃ URL | 2013/08/26 11:07 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとうございます!…なんてっ ^^ゞ うふ♪

前回と同じ形式でメール送ったので
大丈夫だと思うのですが、
今回はまだご褒美の返信は届いてないのですよ。

以前、ちぃさんに「待たされるかも」「催促してみた方がいいかも」と
教えていただいたので、
9月になってもまだ届かなかったら
メールしてみようと思います^^

(今はペットは何も飼っていませんが)
私も猫好き♪なので、
ニャンコが居るデザインはポイント高いんです(笑)

いえいえ;
何回も生まれ変わらないと刺しきれないほど
溜め込んでます。
HAEDだけじゃなく、キットや他のチャートも。。
なのに物欲が消えない^^ゞ

妖怪にでも生まれ変わろうかしら。。
吸血鬼だと何百年も生きられてステッチ三昧♪出来そうだけど、、
血がこわいので(笑)

…すみません、ばか話で。(こういうヤツなんです^^;)

のー URL | 2013/08/26 22:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/293-bbc30baf


検索フォーム
QRコード
QR