クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

新しいのはじめました。

キリ良く来月からと思っていたんだけど、待てそうになくて

昨日から新しいのはじめました

Sandra Kuck - Bearing Gifts (350x418ct)
(c)Heaven and Earth Designs
 「Bearing Gifts」(Sandra Kuck) 350x418ct
 2013.8/15~ステッチ開始


なんだかゴージャスな雰囲気
我が家の真っ白でシンプルで味気のない玄関に飾ったら
ルンルン気分になれるかな~と思いまして♪

お家の中の壁紙や絨毯の模様が
どんな風になるのかと想像すると…
ちょっとコワかったりもするのですが。(色変え地獄??? しかも茶系

今年のクリスマスまでってのは絶対ムリなので、
クリスマス気分をステッチで楽しむことを目的に。。
完成(日)の目標はとりあえずナシで
のんびりステッチしたいと思います


Bearing Gifts 20130815
昨日のステッチ。

不足分の刺繍糸20色を今日(さっき)注文したばかり
まだ糸が揃ってないので、
ある糸から、いつも通り刺しやすいところから始めました。
2色目を入れてるところだけど、
見た目には色の違いは全くわかりません
開いたドアのところ、こんな風に深みどり色が続くんだろうな。

左右のキラキラな飾りは
チャート眺めてて、どの記号から刺そうか悩むくらい色飛んでます
(だから、先にドアの方へいっちゃった)

始める前は壁紙と絨毯の心配をしていたけど、
始めて早速、そこまでたどり着くのも大変そうな予感がしています

でも、ゆっくり楽しみながら頑張りますっ


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


はじめちゃいましたかぁ~(*^_^*)

同じクリスマス系!!
ドア飾りに玄関のリース
クリスマスツリーと私の大好物ばかり❤
うっとりしちゃいますねぇ^^
またのーさんのブログにお邪魔する楽しみが増えました

あっという間にのーさんは
仕上がっちゃうんだろうなぁ(*^_^*)
私もチクチクすすめたい…
なのにあまり気分も乗らないww

今は検査待ちの身…
(決戦は木曜日でゴザイマス><)
無理なく楽しみながらマイペースでと言い聞かせています

ちぃ URL | 2013/08/20 11:56 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
はい~♪ はじめちゃいましたよ~!*^^*
だって、ちぃさんがクリスマスはじめられたから、
負けじとマネしたんですもん(笑)

スコットさんのオズと迷っていたのですが、
これから始めるならやっぱりクリスマスに向けてかなぁと。
あはは~。ちぃさんの好物が並んでますか(笑)
色もクリスマスレッドとグリーンがあっていいかなと。
…茶色のごちゃごちゃ模様もありますが。。 ←いっしょに苦しみましょう^^;

タイトルで検索してみたのですが、
このデザインをステッチしていらっしゃる方があまりいないのか?
完成画像が見つからなかったので、
どんな出来上がりになるのか自分でも楽しみです^^

気分が乗らないときはのんびり過ごすに限ります!
無理してみても、結局間違いが出てきちゃったり、
きれいに刺せなかったりして満足な仕上がりにならなかったら
その後もやる気がダウンしちゃいそうですもの。

決戦は木曜日ですか。。
ダイジョウブ!
(3回てのひらになぞって飲み込んで行ってください^^)
きっとなんでもないといいですね!

私もちょっと夏バテ気味みたいで、
その後針持ててません;

私も「急ぐことないじゃん?」と自分でいいきかせてます(笑)
のんびりちくちくしましょうね♪



のー URL | 2013/08/20 22:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/289-72d99881


検索フォーム
QRコード
QR