クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

寝不足+肩こり = あと少し~♪

久しぶりに肩凝ってます

最近、夜眠くって。。
夜ステッチじゃなくて、早朝ステッチに切り替えました。

どうにも眠くて仕方ないときは、10時くらいにはおやすみなさい
12時に一度目が覚めるんですが、粘ってもうひと寝入り。
そして2時か3時には起きちゃいます。

12時に寝ても3時には必ず目が覚めるんですよね。。(アタシは鶏か?!

だから3時からがステッチタイム。

早朝じゃないよ、まだ夜じゃんっ


もちろん、そのままぐるっと1日ずっと起きてるから、
夜はやっぱり早くに睡魔がやってくる …の繰り返しです。
どこかで修正して、普通のサイクルに戻さなくちゃね。
このHAEDが完成したら、戻せるかな


あともう少し~♪

20130808.jpg

もしかして、明日出来るかな~(?)




テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/286-994d6442


検索フォーム
QRコード
QR