ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

17枚目半分、9分の3ピース終了~。

毎日毎日 暑くてたまりません

ときどき暑さに負けながらも ・・・・
なんとか地道にステッチ中です。

だって最終段だもん
やるしかないわ♪

20130730.jpg

横にパッチワークピースが9つ並びます。
3つ済んだので、あと6つ!
厳密に言うと、ひとつ上のピースそれぞれの下の方も残ってて、
パイピングのような枠もあるんですが。。
(その枠が色変え多くて結構面倒なんですが;)

でもでも! 終わりが見えてくると
気持ちがはやりますね~


HAEDのステッチ期間中、
アタシのPCのデスクトップはこんな風になっているんです。
CIMG4405.jpg

HAEDのときは、ステッチを始める際に
チャートの表紙の出来上がり見本はいつもコピーを取らないので、
(カラーコピー50円するでしょ
PC開くたびに、デスクトップに貼り付けた画像でチェックしています。
毎日目に入るので励みにもなるし♪

で、
先日からこのようになりました。
CIMG4408.jpg
気が早い

次回のHAED予定です♪
新しいデザイン、クリスマス、わくわくします~。
(真夏にこのデスクトップ、ちょっと暑苦しいんですけどね

「アムレット君&エメラインちゃん」の完成目標は8/20。
残り6ピース(+α) 最後まで頑張ります




 HAED - Amulet and Emmeline

2 Comments

momo  

次回作、もう決められてるんですね!
クリスマスってなんだか特別ワクワクします(>_<)
今回の作品の完成も、次回作も楽しみにしています☆

2013/07/31 (Wed) 13:43 | REPLY |   

のー  

Re: タイトルなし

momoさん、こんばんは^^
いつも応援ありがとうございます!

はいっ。次回作も、その次も決まってます(笑)
 ※溜まってますが正しいかも;

クリスマスってわくわくしますね☆
次回作はクリスマスまでの完成は無理ですが、
その分、の~んびり&わくわく気分を楽しみたいと思ってます^^
HAED以外のクリスマスデザインにも
あれこれ手を出すつもりです♪

真夏ですが、頭の中はすでにクリスマス(笑)
その前に今のを完成させないと~。
楽しみにしてくださって嬉しいです♪ がんばりますっ!

2013/07/31 (Wed) 20:52 | REPLY |   

Leave a comment