クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

クロスステッチ de レース

レースの続きやってます

レース_03

出来上がりサイズに合わせて印をつけてステッチを始めたはずですが、、
肝心の、その出来上がりサイズが都合で変更になってしまい、
縦1cm分長くステッチを追加、横は1cm短くなりました。

ロマンティック&エレガントなイメージでステッチ中~

欲張って、幅広でゴージャスなレースデザインを選んだために、
ちょっとクドくなってしまったかなぁ?

縦レースとお花の間をもっと詰めた方がよかった気もする。。
なんだかバランスがまだピンと来ず、、
どんな出来上がりになるかわかりませんが、
幅広レースをこのまま横に続けてステッチしていきます

右上のスペースに、もうひとつワンポイントでモチーフを入れる予定なんだけど、
バランスが難しいわ~。
(レースのステッチが全部入ってから考えよう。。




暑くてダルくて針を持つ手もなかなか動かないので、
スタミナつけるためにいただきました

CIMG4399.jpg
今日は土用の丑の日♪
ふっくらふわふわ&香ばしくて美味しかったです。

また食べたいな


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/275-d2c3471a


検索フォーム
QRコード
QR