ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

レース模様をステッチ♪

レース2種が見えてきました
ここまではイメージ通り♪ …に進んでいると思います

バランスはどうかな???
もうちょっと進まないとわかんないや

レース_01

すみれのお花のラインをステッチしていますが、
残念ながら糸待ちで、ここまで。
ラティスにすみれが絡まった感じのラインです。
チャートを見て想像していたより色が濃かったんだけど、でもまあかな。

バラ模様のレースは横にずーっと伸びる予定ですが、
すみれのラインが済んでからの方がステッチしやすいので
ここで一旦お休みです。

せっかくレース気分 になってるんだけどな~~。

…あわてない、あわてない♪
  ひと休み、ひと休み ですな。



 Books & Magazines、others

0 Comments

Leave a comment