クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

ロマンチックに挑戦♪

まずは、リベンジ ピンクッション。
優しい色合いの小さなバラのモチーフにしました。
糸が2色足りなかったので、
詰めわたと一緒に注文。。
到着まで、一旦お休みです。

CIMG4363.jpg

よくある小さなバラモチーフではありますが、
いろんな本をめくって、気に入るものを探しました。

で、これに決定↓
ヴェロニクさんのアルファベットのチャートです。
“L”のお花の部分だけをステッチ。
CIMG4365.jpg

このチャート、モチーフだけをワンポイントで使うことも出来て素敵♪です。
しまい込んで忘れていたけど、活用しなくちゃね。
早速、別の作品にも使いたいと思います。


…というわけで、新たに始めた別の作品がこちら。。
CIMG4364.jpg
ヴェロニクさんとUB-desigのチャートから、
4つのデザインを組み合わせてステッチする予定でーす。
自分で組み合わせるので、、
上手く帳尻が合うか、バランスよく出来るかちょっと心配ですが
ここ何日か頭の中で描いていたイメージがまとまったので、
とりあえずやってみよ~!
ロマンチックに挑戦です  ←柄じゃないけど

上手くいけば、お仕立てもして、
とある実用小物になる予定です  上手くいけば…



テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/266-581548fe


検索フォーム
QRコード
QR