ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

コロネーション ~KPちゃん

ロイヤルシリーズの最後はこのお方。

加藤工芸 コロネーション
加藤工芸 「コロネーション」

コロネーション(戴冠式)のおめかしスタイルです。

加藤工芸 コロネーション_2


私が持っているロイヤルシリーズは3つ。
もしかしたら他にもあったかもしれませんが、、
お店に行ったときに、新しい子が入っていて気に入れば買って帰る
というくらいの気楽なコレクションだったので、
全部を把握しているわけではないんです

その時に、あまりピンと来なかった子はそのままご縁なく。。
新しい子も今はもう集めていないので、
うちに居ない子も沢山いるんだろうな。
(後でやっぱり買っておけばよかったなと思ったこともあるけど、
 それ以上は深入りしません

でも、出番を待機している子がうちにはまだまだ居るので
キューピーちゃんカウント作戦()はもうしばらく続きます…






 キューピー

0 Comments

Leave a comment