ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

眠り姫なKPちゃん その1

雨がよく降りますね。
昨日は、天気予報では一日くもりで降水確率0%だったのに、
午前中ずっと強い雨が降りました。

今日も明け方(だったかな?寝ぼけていたのでよく覚えていませんが
急にザーッと強い雨が降りました。
枕元の窓は雨が入り込むので、慌てて閉める。。
降るなら予報しておいてくれないと困るわ~。
ゆっくり眠れないじゃないの


こちらは気持ちよさそうにお昼寝中…

加藤工芸 Dreamy-Dreamer
加藤工芸 「Dreamer - Dreamer」

雨はあがったみたいだけど
まだまだ夢の中の2人です。。


 キューピー

0 Comments

Leave a comment