ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

カルシウムつまんでます。

最近ハマってます。

夏はお酢味の小鉢のおかずをよく作ります。
さっぱりがおいしいね。

南蛮漬け、この夏すでに3回作りました。
最初はアジで作ったけど、次からは小いわし。
広島だからね、この時期お魚屋さんにいっぱい並んでいるのです。
安いしね♪ (…面倒だけどね;)

骨ごと食べられて、カルシウム不足には丁度いい。
タッパーにいっぱい作って、しかも冷蔵庫で気持ちよく冷えてるでしょ、、

小腹がすくと、ついつい、つまみぐいしてしまいます

CIMG4335.jpg
ただいま、つまみぐい中

いーえ、違います。
意識して、カルシウム摂っているんです~


 ◆日常、雑記~その他

2 Comments

laz  

おいしそうー!

すっぱいもの大好きです☆(*゚∀゚*)
南蛮漬けおいしそうー♪

冷蔵庫にストックしてるとついつい手が伸びちゃいますよねw
わたしも食べたくなったので作ってみようかな~

2013/07/05 (Fri) 21:05 | REPLY |   

のー  

Re: おいしそうー!

私もさっぱり酸味系 好きです^^

はは^^; 実は
お料理あんまり得意ではないんですけど、
なるべく手抜きしないようにと心がけてます。。
つまみ食いは作った人の特権ですっ(笑)

私は、lazさんのキャラ弁を拝見して感動しました!!
細かいところまで凝っていて、愛情いっぱいで
すごい~。
私には作れない&もったいなくて食べられないかもです*^^*

2013/07/06 (Sat) 18:36 | REPLY |   

Leave a comment