クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

12枚目埋まった~♪

このページだけで、90色全部出てきたんじゃないかと思うくらい
色替えがハンパなく大変でした~

20130630_2.jpg
う~ん、どうでしょう。
でも、それに限りなく近い数の色が入ってると思います。(ラメも入ったし)
途中「いったい、あと何色入れたら埋まるの~??」と何度も思いましたけど、
やっと埋まった~♪

この1週間は頑張りました。
早くエメラインちゃんの花柄ワンピを脱出して、
次のページへ行きたい一心で

20130630.jpg
ただいま13枚目の緑色の靴をステッチ中です。
残ってるこの隙間(↑)、同じ色のベタなんですね~。
久しぶりのベタ、適度な色のかたまり、嬉しいな

予定より遅れてますが、
とにかく12枚目が6月中に終わってよかった。
ぎりぎりセーフです。

6月は調子がでなくて、気分もなかなか上がらなかったのですが。。
誕生日に火傷したし、家族と些細なケンカもしちまったし。

でも!今日、お友達から素敵なプレゼントをいただいたのです。
とっても嬉しくて

どうもありがとうございました

6月の最後の最後に どんでん返し。
終わり良ければすべて良し な、幸せな気分なのでした


7月もステッチがんばります。
3段目まで終了出来たらいいな。 一応目標です(小声)



テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/255-6264b1db


検索フォーム
QRコード
QR