クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

穴埋め疲れる~。

遅れてる分を少しでも取り返そうと、
12枚目はコツコツ頑張ってるつもりなんですが。。
刺しても刺しても埋まりませんがな
穴埋め疲れた~。

20130626.jpg

ちょっと逃避して、次のページ行っちゃおうかななんて思ってしまう
次のページは刺しやすそうなんだもん

…いや、楽しみはとっておいて、引き続き穴埋め頑張ります。
花柄ワンピはこの12枚目でおしまいのはず。。もう出てこないはずです。
もう少しの辛抱です。


今月中に12枚目終了が目標です。


あ、終了しなくても罰ゲームは無しです



テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
おじゃましま~す

穴埋め厳しそうですね;;
色変えも大変そう><

…って
一日中雨だった今日は私もチクチクしてました
でもね…
もうオレンジのような茶色のような
同じ色にやられてますww

こんなに色変えしても誰も気づいてくれないはず^^;;
な~んて思いながらチクチクしていたからか
ま~ったく進んだ気がしませんでした

でも!
のーさんも穴埋め頑張ってたんだよね♪
一緒に頑張っているお仲間がいて嬉しい気分になっちゃいました

ちぃ URL | 2013/06/26 21:31 [ 編集 ]

Re: No title
ちぃさん、こんにちは!

穴埋めしんどいです~;
でもお隣のハルくん… 違った、アムレットくんは
適度に記号がまとまっていて刺しやすそうなんです。
(勝手にハルくんと呼んでたりして・笑)
次のページへ早く行きたいばかりに
穴埋めに耐えています^^;

> もうオレンジのような茶色のような
> 同じ色にやられてますww

> こんなに色変えしても誰も気づいてくれないはず^^;;

判ります、判ります!!
同じような色ばっかりの色飛び~。
しかも茶色~~。
刺しても刺しても茶色~。
(違うデザインでもっと狭い範囲の茶色でしたけど、経験しました~)
つらいですよね^^;

私が気づきますので!! 頑張ってくださいねー!
出来上がったときの感動を胸に思い描きながら、一緒にがんばるのだ~。^^)/


のー URL | 2013/06/27 14:17 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/06/28 11:45 [ 編集 ]

Re: No title
ひみつのコメントさん

わー!ありがとうございます!!
さっき確認してきたのですが(笑)
まだみたいでしたので、、

後日 改めてご連絡いたしますねっ♪ *^^*


のー URL | 2013/06/29 15:27 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/06/30 22:30 [ 編集 ]

Re: No title
ひみつさん、コメントありがとうございます♪
了解です!

私も同じです^^;
“ど○○○さ”では負けません(笑)

のー URL | 2013/07/01 20:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/254-524ea52c


検索フォーム
QRコード
QR