ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

11枚目やっと終わった~。

時間かかった~。
3週間くらいかかってしまった。
ってことは、約20日、、
ってことは、予定の倍だぁ。

この調子だと、8/20の完成目標がかなり怪しくなってきました。
…ま、気にせずに成り行きにまかせることにして
でもがんばろうっと。

20130622_2.jpg

エメラインちゃんのおててにシワ寄ってるのが気になってしょうがないんだなぁ
もっときっちりわた詰めてあげようよ~。


20130622.jpg

12枚目はお洋服メインです。
え~、現状はゴミが散らかってるようにしかみえません。
色飛びが多いページだけど、
とりあえず新しいページに入ったので気分新鮮、やる気アップ中です♪
(これが続くといいんだけどね

がんばるぞ、おぅ~


 HAED - Amulet and Emmeline

2 Comments

laz  

No title

こんばんわぁ(o´∀`o)
のーさんブログ、リンクさせてもらいました!
わたしのとこもリンクしてもらえてうれしいです♥

このチャートかわいいヾ(*´∀`*)ノ
お人形と背景かわいいし、にゃんこもー(=ΦωΦ=)

のーさんは1ページにある同じ色を1色ずつ刺し潰して行く感じですか?

2013/06/24 (Mon) 01:19 | REPLY |   

のー  

Re: No title

lazさん、こんにちは!
こちらこそ、ブログリンクしていただいて
ありがとうございます*^^*

お仲間が増えて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

このデザイン、カラフルなのが気に入ってます^^
 あと、にゃんこも♪
 ※ステッチャーさんにネコ好きさん♥ 多いですよね?!!

今までのデザインでは使ったことないような
発色のいい「超きみどり」色とか、
ステッチしていて新鮮です。
(とはいえ、なかなか思うように進まないんですけど… ^^;)

はい、1色ずつ刺し潰していく感じです。
lazさんはパーキング法なんですね。←尊敬~☆

あの、滝のような糸の扱いをどうすればいいのか、、
手にからまったりしないのでしょうか?
ぶきっちょなアタシには向いてない気がします。。(イラッとしちゃいそうです ^^ゞ)

なので、途中経過は穴だらけの画像でゴメンナサイなのです。
そして最後はいつも穴埋めに苦しんでおります。笑

2013/06/24 (Mon) 18:43 | REPLY |   

Leave a comment