クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

出来立てのほやほやで赤いです;

何が出来立てかというと、、

火傷したあと、新しく再生した足の指の皮です ←おい

そんな話ですいません。。


新しく出来た部分はまだ柔らかくて頼りない感じなんだけど、
キズパワーパッドをずっと貼っていると、健康な部分までかぶれてきて
かゆいのよ~。

だからもう全部はがしました。
いつまでも貼ってても乾かないし、
もうそろそろはがしたほうが、皮膚も早く強くなるかな~と。

赤味がさしているけど、ちゃんと新しい皮膚が出来てます。
赤味が引いたら、だんだんなじんでくると思うけど。。

完全に痕が消えるまでには数ヶ月かかるのかなぁ。。
前に火傷したときはどのくらいで元通りにきれいになったか
覚えていません。。
(確か12月に火傷して、翌年の夏はサンダル履いてた気がするけど…)

今回は1週間でこのくらい。
思ったより早く良くなってきました。

ただ、これでは当分サンダルは履けそうにありません。
テンション下がるな~


なんとなくそ~んな気分が影響してるのか、
趣味のクロスステッチが進みません。
足でステッチするわけじゃないから関係ないはずよね~。
…ただの言い訳だったかしら?


 注)↓↓↓ 現在の足の状態の(小さい)画像があるので、見たくない方はクリックしないでね。




気持ち悪いといけないので遠めで

CIMG4297.jpg

赤くてツルツルしているのが火傷した部分です。
・・・ドジだよね~。。ほんと、ばかだな~アタシ

もう痛くもかゆくもないですが、格好わるいです。

はやく元通りになるといいなぁ。。



C

omment

No title
のーさん、こんにちわぁ(●´ω`●)ゞ
Autumn Sampler記事に追記ありがとうございました!
すっごい詳しく書いてもらっちゃって
お手間かけてすみません(/□≦、)
結局そのままで刺し進めて行こうと思います♪

火傷治りかけ痒いですよねー(ー ー;)
わたしバイトが飲食のキッチンで、今年に始めに火傷して治りかけ同じように赤くなって薄い皮が出来てきたらかゆーいw
傷の周り掻いたりしてました(;^_^A
早く完治するといいですね(o'∀')b ゥン

わたしもステッチブログ書いてるのですが、のーさんブログリンクさせてもらってもいいですか?

laz URL | 2013/06/22 11:20 [ 編集 ]

Re: No title
lazさん、こんにちは!

追記とお返事を書いた時点では
lazさんのURLを貼っていただいていたことに気付いてなかったのです。ごめんなさい。
そのあと気付いて早速お邪魔させていただきました ^^
lazさんもHAEDステッチャーさんだったのですねっ♪

それでナットクでした!
HAEDの後で14ctをステッチすると…
×××の大きさの違いが、、、
あまりに差がありすぎて戸惑っちゃいますよね~。
HAEDの1目がみっちりぷっくりですもんね ^^

うん、キットの指定通りでステッチされるのが
やっぱりまちがいないと思います。
ステッチ経過楽しみにしていますね♪

やけど、、新しく出来た皮もパリパリひび割れてきました。
完全に元通りになるまでに、何度か脱皮するみたいです(笑)
良くなるにつれて、かゆ~くなってきました。^^;
やけど直後はすごく痛いですよね。。
lazさんもお仕事でもうやけどされませんように、、
気をつけてくださいね。

リンクありがとうございます!
私もlazさんのブログ、リンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします*^^*

のー URL | 2013/06/22 18:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/252-c5ac22d6


検索フォーム
QRコード
QR