ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

11枚目、まだ埋まったピースはないけれど;

のんびりペースです。。
11枚目内の6ピースのうち、5ピースの色柄が見えてきました。
…でも、完全に埋まったピースがまだないのよ
どれもちょこっと隙間が残っているんですよね。。

散らかってる色はもう少し後で。
包囲網を狭めてからやっつけます
いろんなところに散らかって(飛んで)いるから
どうしても1目2目見落としてしまって、
後でまた同じ色を針に通して、、ってやらないといけなくなっちゃうので面倒なのだ。
オーガナイザー使わず、針1本でステッチしているので、
なるべく手間かからないようにステッチ中です。。

もうちょっときれいに埋まってから経過アップしたかったんだけど、
そんなわけで、、こんな感じ↓です。

CIMG4283.jpg

このポツポツな隙間が埋まってからと思っていると、
またずるずると更新が先送りになっちゃうのでこの辺で

エメラインちゃんの手が出てきました。(これもまた埋まってないけどね
右上のピースとお洋服の袖部分がまだ全然ステッチしていないので、
手だけひょっこり登場で違和感ありますけど。

お洋服は黒地にカラフルな小花(だよね?)の模様。
色飛び地獄なんです。。
だから後回し

次のページはエメラインちゃんのお洋服がメインです。
色飛び地獄が続くようです



 HAED - Amulet and Emmeline

0 Comments

Leave a comment