クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

10枚目終了。

10枚目出来ました。
2段目まで終了です♪

Amulet and Emmeline 20130603_2

いろんな布地が出てきました。
チェックにハートにツリーにバラに…
そして、バラの下は和布ですよね?
ちょっとわかりにくいですが、
着物の絞りのような模様にも見えます。
パッチワークにするにはちょっともったいない気もしますが
バラエティーに富んでいて楽しいです。

Amulet and Emmeline 20130603

ただいま11枚目ステッチ中、3段目突入です

こうして見ると、カラフルですな~。
布地のぷっくり感やシワよってる感(影)なんかも自然に見えるようになってきました。
続きもがんばろっと。




テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
ステキ!すてき!!素敵!!!

のーさんってばなんてお仕事が早いのかしら
お忙しそうなのに…
いつステッチされているのか不思議です
そんなパワー&技を分けていただきたいわ(#^.^#)

カラフルなパッチワーク
テンションあがりますねぇ~♪
うんうん!
ぷっくりかんやしわも感じられます
HAED!すごいですよね(*^^)

ちぃ URL | 2013/06/05 09:58 [ 編集 ]

Re: No title
わーっ、嬉しいです♪
お褒めいただきありがとうございます!
(HAEDのデザインが、アイボリーさんの絵が素敵だから
 なんですけどね^^ゞ)

うんうん、HAED!すごいですよね(笑)



ステッチはいつもだいたい夜やってます。
midnight stitchingです。 ※そんな名前のデザイナーさんいましたね;
映画(DVDとか録画とか)見ながらが多いかな。。
調子に乗ると、2時~3時までやったりします^^;

思ったように進まなくてじれったかったりするんですけど、
早くこのパッチワーク&ドール&ネコちゃんを完成して、
私もクリスマスデザインやりたいな~と思って*^^*
また頑張り始めました♪

ところで、ところで、このネコちゃん。
ちぃさんちの、ハル君に似てませんか??
ブログで拝見して以来、密かにずっと思っていたのです。
「ハル君のほうがずーっと男前だわ!」ってご意見は重々承知で言っちゃった!^^ゞ
ネコちゃんのおてても可愛いので続きを楽しみに
3段目もがんばります♪




のー URL | 2013/06/05 21:33 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/241-43abce85


検索フォーム
QRコード
QR