クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

6月です。

最近は6月に運動会やるんですよね。
近くの小学校でも、1週間くらい前から毎日応援合戦の練習の
賑やかな声が聞こえていました。
(練習期間短いな~

そして今日は本番やってます。
丁度、その応援合戦の真っ最中ですよ。
♪赤、赤、赤、Go! Go! Go!~ ってね。
もう耳にタコです

でも遠く(いや、結構近いんですが)から響く子供達の集団の歌声や掛け声っていいもんです。
(すぐ近くで数人が大騒ぎしてるのはウルサイと思ったりしますけど)

姉のところも末っ子の運動会が今月だと思うんだけど、
最近は呼んでくれないのよ
上の二人がもう大きいので、
手がかからなくなったからかしらね。

以前は前日からお泊りして、
子供たちの遊び相手に、
朝は2家族7人分のお弁当作らされたり、
おチビに朝食食べさせたり着替えさせたりしたもんですけど
(よーするに家政婦かい
親たちは、各々役員の仕事や場所取りで忙しいらしくてね。←親○○ っていいます。

ま、お互いの家が遠いし、共働きになっちゃったし
忙しくて呼んでくれる余裕がないんだろうけど、
低学年のうちってほんと可愛いから見たいなって思ったりもするんだけどな~。
よその知らない子でも、一生懸命かけっこしてる姿とか見ると泣いちゃうアタシです。
(泣き笑いってところかな。面白いんだもん♪)


今日はくもり空。
午後から雨の予報ですが、なんとかもちそうです。
しっかりお弁当食べて午後もがんばってね。


というわけで(?)
クマちゃんフィギュア、運動会 ピクニックバージョンです

Cloth Tag Pips and Picnic Basket
Cloth Tag Originals Limited 1996 「Pips and Picnic Basket」

Cloth Tag Pips and Picnic Basket_2
すっぽり収まっちゃいました




C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/237-c0434312


検索フォーム
QRコード
QR