クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

初夏ですね ~KPちゃん その2

ピンボケです

こちらも、ちょっとピクニックっぽい雰囲気でしょ??
ほんとは4月にご紹介しようと思ってたんだけど… 忘れてました

加藤工芸 With You
加藤工芸 キューピー 「With You」

加藤工芸 With You_2
大丈夫かい? 転んじゃったヒヨコちゃんが可愛いの。


C

omment

No title
ご無沙汰しております;;
梅雨に入って鬱陶しい季節になってきましたが
おかわりありませんか??

私は相変わらずうだうだとしていますが
気分転換にちょこちょことステッチが出来るようになってきました
ゆっくりのステッチとなりそうですが^^;;

のーさんのブログの更新が止まっているので
気になっているのですがPCの調子が悪いだけかな?
お元気ならいいのですが(*^_^*)

のーさんと私は似たような事に境遇することが多いので
のーさんが体調を崩されていないか心配です><
(へんなことは似ない方がいいです!!!)

すごくおそくなってしまいましたが
いただいていたコメントにお返事も入れています
お時間があれば遊びにいらしてくださいね♪

また遊びに来ますね!!
お邪魔しました(*^_^*)

ちぃ URL | 2013/05/30 13:46 [ 編集 ]

お久しぶりです;;
ご心配おかけしてすみません!
長いことサボっておりました^^;

PCリカバリ後、雑多な用事にも追われたりして、
丸1週間ステッチを休んでしまいました。
その後はちょっとずつ再開したのですが、
なかなか思うように進まなくて。。

ステッチが進んでないので、
ブログの方もつい明日…また明日…とずるずると先送りになってました。


そんなことしている間に、、
もう梅雨入りなんですね。。

体調は別に問題ないのですが、
気力が沸かない感じなのです--;
だる重ぃ。。

でも!
先ほどちぃさんのところへお邪魔してきまして、
元気が出てきた気がします。
励みになりました!
私もちぃさんと一緒にがんばります~(笑)
一緒に出来るってなんだか嬉しいです♪


サボってる間に、心配してくださってた方がいるなんて、、
心配かけてごめんなさい。
感謝です!
がんばるぞ~♪(←のんびりね・笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

のー URL | 2013/05/30 21:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/232-4d0844e0


検索フォーム
QRコード
QR