ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

サボりだすとキリがない

ステッチの方は、ちょっとずつですが毎日続けているのです。
穴埋めに入ると、1日にたったの数目でギブアップってこともあるんですけどね
(昨日がそうだったかも

サボってしまったのはブログの方で、
気が付いたら、あれ もう1週間経つのね~って感じでして。。

ステッチの後にデジカメで撮影するのが面倒だったりして、
また明日ね~と思っていたらこんな風
アタシの悪いクセだわ~。
こまめに更新ガンバリマス。。

…と、言い訳はこの辺にして
ただいまの進捗状況です。

Amulet and Emmeline 20130510

アムレット君が見えてきました。
いつものことですが、ここからがしんどい~。
穴埋めがね~。

Amulet and Emmeline 20130510_2

お察しの通り、ここまでくると後は色飛びの激しい部分が残っているわけで、
どの記号から刺そうかしらね… と、
その都度考えちゃったりして。悩んじゃったりして? 躊躇しちゃったりして。。
でももうちょっとだ、がんばろー。


 HAED - Amulet and Emmeline

0 Comments

Leave a comment