ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

サモさんへ寄り道。

ただいまはHAEDをステッチ中ですが、
ステッチしたいものが沢山あり過ぎるので、
合間に寄り道をしてみることにしました。

は・じ・め・て♪ の寄り道は
サモさんの春クロスです。

一番小さいブロックをひとつ♪
今日ちょこっとステッチしてみました。

Torchon-Jeunes pousses
(c)Les brodeuses parisiennes
 「Torchon - Jeunes pousses」(Perette Samouiloff)


25ctから急に14ct
感覚が不思議でしたけど、気分転換になりました


ステッチの浮気心は心の片隅にいつも抱いてるんだけど
性格がぶきっちょなので、、、
1点集中が性に合っているということは自覚しています

それでも 1点に縛られてると
他のステッチもしたくなってうずうずしてきます
(特にHAEDは完成までの道のりが長いから
 それまでお預けはストレスになったりするもんね)

なので、まずは小さくて易しいデザインでチャレンジ
掛け持ちならぬ、寄り道って感じです~ ひかえめに… 


サモさんの続きは、また気が向いたときに!

今、HAEDの方も展開が楽しみで、なるべく早く完成も見たいので、
あくまでそちらをメインで。
ときどき寄り道しに来ます。



 Perette Samouiloff

0 Comments

Leave a comment