クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

途中経過はホラー気味?(笑)

あ~ 月末だよ。早いなぁ~。

密かに7枚目終了を狙っていましたが無理でした。。

エメラインちゃんのお顔を 刺して ステッチしているのですが (←こわいので訂正
途中経過はちょっぴりホラーです


3日前の状態↓
Amulet and Emmeline 20130427
おめめが空洞なのさ~ 


そのうえ、顔の中にもうひとつ別の顔が…
Amulet and Emmeline 20130427_2
真ん中にニコちゃん 


…ごめんなさい、真面目にいきますっ

いつものことながら、色合いはこれでいいのか?!って感じです。
アップで見るとまじに不安になります。
右側の顔色悪すぎです。
一応、影になってる部分を表現しているのですが、
それにしても極端ですって…。
いや、ほんとにコワいんですけど


↓今日の状態。
Amulet and Emmeline 20130430
おめめの黒色が入ってホラーから脱出です。
お鼻とお口はニコちゃんのままです。
ちょっと変だけど、こういうお顔なの!
(気になりはじめると、ニコちゃんに目が行って仕方ありません


Amulet and Emmeline 20130430_2
ますます顔色悪く。。
ベージュのとなりには淡いグリーンまで入っちゃいました。


ぶつぶつ言ってますが、ほんとは楽しくステッチしています。
刺し進んで、遠目で全体を見ると、
そんな陰影が自然に見えるのも判っているのです

だから大丈夫、大丈夫♪  (…たぶん)

まだまだ隙間だらけ。
穴埋めがんばります~。



テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/220-864363b3


検索フォーム
QRコード
QR