ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

6枚目終了~。

6枚目終了しました♪
これでしばらくパッチワーク柄はお休みで、
今度はエメラインちゃんが登場します。
楽しみ

というのも、エメラインちゃんのお顔は適度なベタで出来ているのだ
色変えが続いてて疲れちゃってるので嬉しいわ♪

Amulet and Emmeline 2013041923_2

全体図。
う~ん 見えてきた、見えてきた!?
Amulet and Emmeline 20130423



   

そして、今日は仙台猫の開幕日でした。
いいな~。
ゴールデンウィークももうすぐだもんね~。
予定のある方はなんとなくウキウキってところでしょうか。。

アタシもゴールデンウィークにちょっと仙台まで… と言いたいところだけど、、、
…行けないけど 開幕してちょこちょこニュースが入ってくるのは嬉しいです。
今日は「ニュースウォッチ」も忘れず見ました。NHKで放送してくれて(見れて)嬉しい。

萩原マンカスも笠松ランパスも健在ですね~。 ←お気に入り
雄猫陣は広島からそのまんまって感じですが、
またどんどん新キャストさん投入されていくんでしょうね。
行けもしないのにキャストチェックしたりなんかして、
PCの前でもがいてみたりするんだわ、きっと
(広島直後でまだ猫熱が残ってるので

雌猫さんでびっくりなキャスティングだったのが大口ジェニ。
ニュースウォッチで猫姿は見れましたけど、
とてもおばさん猫には見えません
とっても綺麗なお姉さん猫だもん、色気まで感じちゃったもん
どんなおばさん猫なのでしょうね~。 観たいなぁ~。

観に行かれる方々、楽しんで、盛り上げてくださいね  …うらやましいなぁ~。


 xxxxxxxxx

↑のクロスステッチ、エメラインちゃんのおとなりにはも出てきます
アタシはこれを地道にがんばるのだ。。
仙台猫の楽までに完成!が目標ですっ。 ←こじつけてみました


 HAED - Amulet and Emmeline

0 Comments

Leave a comment