クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

4月もあっという間だ~。

気が付いたら、4月も2/3が過ぎようとしているわ

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るって言うでしょ。
4月は、、知らない間に終わってる…って感じ? 
(知らないはずはないんだけど)
…つまんないこと言ってスミマセン
でも、なんだかそんな気分です。

日常の方がちょっと忙しくて、
ステッチする時間がなかなかとれません

ペース上げて行きたかったんだけど、
進んだかと思うと反動で滞ったりです。仕方ないわ~。

Amulet and Emmeline 20130419
6枚目ステッチ中です↑

散らかってます
刺したいところから刺してます。
隙間を端からきっちり埋めていこうという思いが感じられません
でも、そろそろ左側から順々に穴埋めしていこうと思っているところです。

もう1~2週間はステッチの時間がゆっくり取れそうにないですが、
合間をみてちょっとずつ(1目でも2目でも)なるべく針持つように心がけます。

パッチワーク柄を脱出したらエメラインちゃん登場です。
早くそっちへ行きたいな~

4月もまだ終わったわけじゃないのでがんばろう~。


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/216-a4a913fd


検索フォーム
QRコード
QR