ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

1段目終わり♪

1段目が終わりました
なんだか 遅れていたぶんを挽回出来たみたいかな~
(またいつでも遅れる自信あります

Amulet and Emmeline 20130412

無地のピースが多かったからね。
無地とはいえ、一応グラデーション(布のゆがみや光の当たり具合の表現)入ってるんですよ。
でも…、そのグラデーションがねぇ。。
刺してて、これでいいのか?って不安になるくらいムラムラです
ただ、刺し終わって遠目でみると、なるほど、それほど違和感は感じないから不思議。
でもでも。。右端のオレンジ色のピースの右上角はどうなの?
そこだけ妙に赤くて、これは違和感残るかも。
間違って刺してるわけではないんだけどなぁ。
…気にしないようにして、次へいきますけどね

6枚目もパッチワーク柄です。
エメラインちゃん、もう少し待ってて


 HAED - Amulet and Emmeline

0 Comments

Leave a comment