クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

ポチッとな。

たった今ポチッとしてきました。

Les chats au point de croix
サモさんの猫ちゃん特集っていうんだもん、
買わないわけにはいかない


もうひとつ、ずっと気になっている本があるんですが、
こちらはサモさんではないけど、猫ちゃん特集。
Histoires de Chats
このシリーズ沢山出ていて、
アタシも沢山持っているんですが(持ってないのはたぶん3冊のみ)、
猫好きのくせにスルーしてきた1冊です。

このシリーズって実際の作品は可愛いな~と思うけど、
ほとんどがチャートのみの掲載で、
(チャート見ただけだと)イメージがわきにくかったりします。←想像力足りない?

amazon franceで何点か中身が見れましたけど、
それらはいまいちピンとこなかったので迷ったまま(忘れそうになっていたところ)ですが、
他はどんな感じなのかなぁ?

…本ばっかり買ってもステッチする時間がないしな。。
(とか言って、以前すでにポチッてて入荷待ちのが他にも数冊あるから、、
 買いすぎだよねと自粛している …フリだったりして

いろいろステッチしたいんですけどね。。
HAED以外にもステッチしたいものいっぱいあるんですけどね。。

またの機会にってことでもう少し迷っていようと思います


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
おじゃましま~す(*^^)
まとめてコメントさせていただきます^^

体調、大丈夫ですか!?

腰痛・肩こり・偏頭痛持ちの私ww
つらさがわかります;;
睡眠は大事!!
今回は睡眠をとったら回復したようで
安心しましたが無理はなさらないでくださいね!!
頭痛がひどいようなら病院へ!!!

ちょっと心配ごともあったりしたから
自分では気づかないうちに
お疲れなのかもしれないですので…

ステッチも無理されないように(#^.^#)

そして!
にゃんこチャート♪
下の方のチャートは持ってます❤
イヒヒ(*^_^*)
でもね!
のーさんと同感!
色々な方のブログなどで作品を見ると
と~ってもかわいいのに
カラーチャートが見にくかったり…で
作成意欲がwwwなんですよね^^;;

サモさんのチャートも気になります♪

ほんと!
お近くならのーさんと一緒にチャートを眺めながら
お茶でもご一緒したい気分です(^_-)-☆

ちぃ URL | 2013/04/10 08:49 [ 編集 ]

大丈夫です!^^
ちぃさん、こんにちは!
ご心配してくださってありがとうございますm(__)m
若い頃(←言いたくないけど最近口癖 ^^;)は私も偏頭痛持ちでした。
頭が痛いと気分は滅入るしやる気も出ないしつらいですよね。
でもここ十数年、頭痛だの胃痛だのに無縁だったので
(あまり考え過ぎないようにのんきに生きてます・笑)
久しぶりの痛みの三重奏でペースが狂っちゃいましたが、
もう大丈夫です!^^
父に付き添って病院へ行ってからの頭痛だったので、
心配や疲れがあったんでしょうか。
(病院って居るだけで気が滅入りますよね;)

今は気温の変化も激しいので、
油断しないように気をつけます^^
冬は風邪知らずで乗り越えましたが、
私は夏風邪ひきやすい“何とか”ってタイプなのです。。笑

ネコちゃんチャート本お持ちなのですね~。
そうなんですよね、ステッチャーさんの作品を拝見すると
すごく可愛いかったりするんですよね~。
すると、せっかく我慢していたのに、、
やっぱり欲しくなって“ポチッ”というパターン多いです。
このネコちゃんチャートも可愛いのですねっ♪
次の機会に私もGETしたいとおもいます!(こらこら・笑)

いつか…お茶をご一緒させていただく機会もあるといいな~*^^*

のー URL | 2013/04/11 10:19 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/213-347f1798


検索フォーム
QRコード
QR