ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

3枚目途中、今月もあと2日。

エメラインちゃんのボンネット部分は埋まりました。
今月もあと2日。早いなぁ
ひと月チャート3枚の目標はちょっとキビシイ。。
ほんとは“目標、目標”と言って、あまり自分でわざわざ追い込むようなこと
したくないんですけど

そうしないと、、寝ちゃうんですよね。。
春眠暁を覚えずってやつです。
毎年のことですが、春ってなんでこんなにいんでしょうね。。

Amulet and Emmeline 20130329

1段目残りはパッチワークの背景が続きます。
背景といっても、前回の天使ちゃんと違って、
4cmのピースごとに変化があるので飽きずに進めそうです。

かけもちしたいキットを用意していて
(↓サモさんの春クロス)
Torchon «Jeunes pousses» (Aida)_2
そちらもいつでも始められる状態なんですが、
とりあえず 今はこのHAEDが楽しいのと
早く次の段へ行きたいのとで、
タイミングを計りかねています。
やっぱり一点集中が性に合っているのかな~。
ま、そのときの気分のままに進みましょう。。


プロ野球シーズン開幕ですね。
また楽しみが増えて嬉しいぞ、と。

カープは負けちゃったけど、よい試合でした。
明日はこてんぱんにやっつけて欲しいぞ。
菅野君が出てくるらしいからね。
そんな甘くはないぞ~と思い知らせてやってください (アンチG)
くれぐれもその逆にはならないように。。
調子に乗らせないように頼むよ。←ちょっと不安
今シーズンこそ、こそ
Aクラス目指して頑張ってくださいな。


 HAED - Amulet and Emmeline

0 Comments

Leave a comment