ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

アルプスの…ではなく、羊さんのサンプラー

こちらも過去作品
サモさんのデザインです。

サモさんの好きなところは、
たったこれだけのステッチカウントで、
いつもこ~んなに可愛らしい女の子や男の子が表現されてるところ。
こんなちっちゃいステッチなのに、髪の毛のハネ具合とか、、
可愛すぎるでしょ


Creative Poppy - The sheep Small(Perrette Samouiloff)
(c)Creative Poppy 「The Sheep - small 」
 (Perrette Samouiloff)


シワシワですね
作成したのはたぶん2009年頃だったかな?

ヒツジさんのサンプラーですから、
上の段の右端の子は子ヒツジだよね。。
下の段の2匹がお父さんとお母さんで。

でも、なんとなくヤギっぽく見えたりするので、
アタシ的には、、勝手にアルプスの少女ハイジと思ってます
左からハイジ、クララ、ペーター、ユキちゃん。(う~ん、ぴったり!)
夕方BSでアニメの再放送やってますね。
ときどき、泣きながら観ています


 Perette Samouiloff

0 Comments

Leave a comment