ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

もう1週間早く。。

そんな気がしていたんです。
絶対このまま楽まで行くはずはないよな、と。。

個人的な希望としては先週こうなってて欲しかったんだけど、、

今日 明日が休演なので、今週もしかしてとずっと思ってたんだけど、、

本当にそうなった~~

マンカス=萩原さん
ミスト=松島さん
ランパス=笠松さん

きゃぁー、どうしよう
(どうも出来ません

笠松さんまで帰ってきた~

嬉しいやら、泣きそうやら。。(一番前のとき観たかった。。)


あと岩崎さんがタンブルにチェンジ、
江部さんがシラバブにお戻りとか、、
キャスト変更がいっぱい入ってました。
(…横井ギルは入ってなかったけど)

追加の観劇を入れる余裕がお金的にも日程的にもないわ
あと1回(来週)しか観に行けないんだけど
でも嬉しいーー
来週また変更ってことはないよね?
楽までこのキャストだよね?

嬉しすぎるので覚書↓残しておきます。。
朝から1人で百面相中。


グリザベラ : 横山幸江
ジェリーロラム=グリドルボーン : 岡村美南
ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之
ランペルティーザ : 山中由貴
ディミータ : 相原 萌
ボンバルリーナ : 増本 藍
シラバブ : 江部麻由子
タントミール : 小川美緒
ジェミマ : 土井礼子
ヴィクトリア : 廣本則子
カッサンドラ : 高橋伶奈
オールドデュトロノミー : 種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ : 正木棟馬
マンカストラップ : 萩原隆匡
ラム・タム・タガー : 李 涛
ミストフェリーズ : 松島勇気
マンゴジェリー : 龍澤虎太郎
スキンブルシャンクス : 飯田達郎
コリコパット : 新庄真一
ランパスキャット : 笠松哲朗
カーバケッティ : 一色龍次郎
ギルバート : 入江航平
マキャヴィティ : 桧山 憲
タンブルブルータス : 岩崎晋也


それにしても、先週まであの役だった方が今週はこの役って、
大変ですよね。
歌うところ間違っちゃったり、立ち位置や振りを間違っちゃったり
しないのかといつも感心してしまう。。
…と、先日も姉と話してました。
「すごいよね~。でも、それでこそプロなんだろうね~」と姉。
ほんと、すごいよね~

あぁ、終わりが近づくのは淋しいけど、
早く観に行きたい!!



 ◆観劇

0 Comments

Leave a comment