ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

ちょっと休憩で・・ 小さなハロウィーンステッチ始めてます。

やっと やっと やっと、

acufactumの 緑ベタエリアを脱出したところで。

気分的にもちょっと余裕が出来たので、
小さなハロウィーンステッチへ寄り道。


ほんとに小さなデザインで、
32ctリネンで、9㎝x9㎝弱といった出来上がり予定。


あれ?
これ、チャートにリネンの種類は書いてあるんだけど、、
布目のサイズは書いてないよ??

雰囲気的に28ctくらいなんだろうな~ とは思うけど、
28ctはリネンのストックがない。(32ctか36ctくらいが好きなので)

36ctでは さすがに小さすぎるだろー というわけで、
32ctですが それでも小さいかも。。

出来上がりにチャームがひとつ付くのですが、
バランスが・・ でっかいチャームになりそうな気がする・・

まぁ いっか



015ad68c925777e304d17b5a20f958a21f1bb9da6c.jpg
ここまで刺して気がつきました。。

色間違えてる~ 

ここはもうひとつ淡い方の黄色で刺すんじゃんっ


01835436efb7ae072475dca37aba2691f878de8b8b.jpg
ほどいて最初から刺し直し・・

今度は濃い方の黄色で輪郭から先に刺すことに。。
そして、淡い方の黄色で埋めていきます


0171012e0f9d9a3daef21fb0d8db9f2d4e53b2e0d2.jpg
ハロウィーンデザインだから。

まんまるい黄色いモノが出てきた時点で、
だいたいどんな感じになるか、、想像はつきますよね

もう見えてますね



デザインサイズはちっちゃいし。

今夜は長~いのだ!

 ※カープ優勝特番をハシゴするのだ



今夜のうちにどれくらいステッチ進むかなぁ?
早くacufactumの続きにも戻りたいので、
ガンバリマス~♪

(っていうほど、大きくないのよ。 ←9㎝弱ね


 Hinzeit Designs

0 Comments

Leave a comment