ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

優勝おめでとー! & 緑ベタ終了 ありがとー♪

広島カープV8達成 おめでとう~

016a3e286bbf34b65eb677dcc10648a099e8cc1f60.jpg

よかった よかった

地元での胴上げは叶わなかったけど、
今日は勝ちきっての優勝だから、すっきりいい気分

今年は、心理的に・・ 昨年のような 余裕なくて、
CSを無事勝ち抜けるか少々不安もあるんですけど
先発陣がピリッとしないし、リリーフはお疲れだし。。

でも時間はたっぷりある。
調子を整えて、覇気入れなおして
必ず日本シリーズへ進んでくださいよ!!


今日の緒方監督の優勝インタビュー・・
「本当に!」って何回言ったの


興奮と緊張のせいでしょうけど、、

言い過ぎ~

数えておけばよかったわ



胴上げやインタビューの間、
多くの阪神ファンも残ってくださってたみたいですね

CSでは負けないから!って心に秘めた感じでしょうか。

カープだって負けないからね!絶対勝つからー!!
(っていうか、絶対勝ってよ ・・勝たんと許さんからなっ


3位はまだまだ判りませんね。
最後まで面白そうだけど、
ファンとしてはたまらないですね (胃がきりきり。早く楽にして~ って感じ?)






さて、クロスステッチはというと!


   

01781cffab84ab0f4bf7ae807c20bc1710315f887c.jpg
緑のベタエリアが終了しました~♪

ベタ脱出~~~


・・・ではない。。 まだね

017d5ac0623fa757f77f8f4872b36c230b41391653.jpg
緑のベタは終わったけど、
他の色のベタは続く。。

これから、丘の上にお城が建ちます。
ここもベタ率高めですが、気分的には全然楽です♪


緑地獄を抜けて、明るい未来 が見えてきた感じ?

緑色のトンネルを抜けたら、太陽がまぶしく輝いてる 感じ~?



また続きも頑張れそうです





 acufactum

0 Comments

Leave a comment